田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

mamax が運動するって(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

こんばんは、papaです!

 

今日は、土地の売買契約を無事に終えることが出来ました。

田舎暮らしをより快適にするための家を新築するためです^ ^

 

もちろんとてもめでたい事なのですが、今日はそれよりももっとめでたい事がありました^ ^

 

ナント!

朝からmamaxのブログの発言を見たので

papaのオススメのジム!

今のmamaxにピッタリの放置系のジム?!

特にスタッフがいる訳でもなく、

誰からも話しかけられない系のスポーツジムに

売買契約後、早速見学がてら行ってみました!!

f:id:kiwamikun:20210412195234j:image

 

そうしたらmamaxが、

あんなに引きこもっていたmamaxが、

ここのジムでトレーニングしたいと言ったのですよ!!

もう、速攻契約ですよ!!

で…勢いで契約しちゃいましたよぉー♪

 

何がめでたいかって、

これってmamaxが自分で前を向いた発言なんですね^ ^

 

もちろん、精神的に山あり谷ありが当前の病気だから、数日ジムに行く気が起きなくても当たり前です。

 

それで良いのです。

全然良いのです。

 

たとえ月に一回しか行けなかったとしても、全然OKです!

 

前身するための初めの一歩を、自分から踏み出したというのがとても偉かったのです♪

 

mamax偉いぞおーーーー^ ^

papaはめちゃくちゃ嬉しいぞーーーヽ(^0^)ノ