田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

春の雨はシトシトと心にしみるな~

昨日はお天気も良く久々に

心麦🐶ちゃんと1時間ほどお散歩に行きました。

f:id:komugimamax:20210416122331j:image

山間の高級温泉旅館を横目にいそいそと大人450円の温泉の駐車場までひたすら階段を登りました。やっぱりキレイな景色です!

 

前を向いてひたすら階段を昇っていくのって以前は当たり前にキツいことでしたが、今は何だかそこにいて自力で登る喜びを感じます(^^)

 

papaが、mamaxが信頼していた人から裏切られたような話があった!と言っていましたが、裏切られた訳では無いよ🥲

ちょっと寂しい想いをしただけ…。

大人になるための階段を必死に登っている彼女を見ていると応援したくて、つい一緒に昇ってあげたくなっただけ…😊

 

口にしないけどpapaも大好きな子だから悲しかったんだね。応援してるから頑張って昇って欲しいよね!papa

 

確かにちょっと精神的に疲れてます💦

なかなかやる気が出なくてぼーっとしてることが多いかな😅

 

でも、私の今を理解してくれる仲間も沢山増えて

「きつかったね!」

「辛いね!」

って言ってくれます。

もし、これを読んでくれている方の身近にmamaxのように浮き沈みする人がそばにいるなら、ただただ話を聞いてそういってあげてください。

ホントに心がほんわか❣️していくんです。

表情には出ないかもしれないけどすごく嬉しいんですから😊

 

最後に

f:id:komugimamax:20210416121940j:image

私たちの住む市のお花も満開でした😊