田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

辛い日は写真♡

先日緊急時事態宣言前のこんな天気の良い日に

第二の故郷となるこの里山に久々に家族が揃いました(^^)

f:id:komugimamax:20210528084503j:image

 

いつもの電話でのやり取りはとても成長を感じ、感心していたんだけど…

一緒にお茶を飲み、ご飯を食べるだけの日々だったけど…、やはり本質はそう変わらないんだなぁ~(笑)

mamaxの中ではいつまでも子どもです❣️

f:id:komugimamax:20210528084559j:image

 

mamaxのお気に入りの場所を次々に

子どもっち達を連れ回しました。

f:id:komugimamax:20210528090103j:image

その中でもここは2人ともとても気に入ってくれたみたいで、それぞれの仕事への活力になってくれたようでした。

しばらくみんなで道端に座って風に当たっていました。

 

こんななんだかモヤモヤと辛い朝は

思い出でほっこり♡

 

こんな気分転換はこれまでは全く思いつかなかった。

mamaxは少しずつ前向きに頑張ってます!

みんなも頑張れ!!