田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

100円ショップ!!

暑いですね🥵

皆さんお元気ですか?

 

こう暑いとmamaxと心麦ちゃんの散歩も

どんどん朝早くなっていきます。

 

今朝は久しぶりにスッキリ晴れていたので気分も良く、早朝5時30分にスタート❗

f:id:komugimamax:20210804112700j:image

朝からは道路もひんやりで心麦ちゃんも歩きやすそう。

 

いつもの山道に差し掛かること2~3分。

最近のお気に入りの場所に差しかかります。

f:id:komugimamax:20210804113015j:image

そう!

わが里山にもとうとう100円ショップが!

f:id:komugimamax:20210804113210j:image

不定期ですが、採れたてもぎたてのお野菜たち

f:id:komugimamax:20210804113318j:image

早く起きてきたのにもう既に

半分くらいは売れてしまっていました(泣)

 

このお野菜たちのために、たま~に頑張って

早寝早起きしている食いしん坊のmamaxでした。

 

早速、オクラ(20~30本入り)とゴーヤ(4本入り)を買い求め

f:id:komugimamax:20210804113519j:image

たくさんの作り置きをつくりました!

しばらくは何もしなくてよさそう(^^)

 

f:id:komugimamax:20210804113754j:image

店番の貯金箱さん!

おうちの方によろしくね(^^)

 

くれぐれも知らない人について行かないようにね!