田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

mamaxの新たな一歩

f:id:komugimamax:20210907080006j:image

 

小さな綺麗な川の上に被さるようにある紅葉

近所すぎて最近では立ち止まることもなくなってきたなぁ~

 

ここに住み始めてもうすぐ1年!

身体と心が毎日のように戦い

泣いたり笑ったり…。

 

そんな中でも素敵な出会いもたくさんあり

今では優しい気持ちや希望も…。

 

うつと言われて約2年。

まだ元通りのmamaxにはほど遠いけど

確実に前を向いてるな~(^^)

と感じてます。

 

そして…

 

f:id:komugimamax:20210907082715j:image

昨日は10年前にここが終の住処だ!と思い建てた家とお別れをしました。

mamaxはあれから1度も帰ることはなかったけど

楽しかった思い出もたくさん詰まった大切な場所。

素敵な家主さんが見つかってよかったね!

ありがとうございました♡

 

 

これからは

自分らしく自然体で過ごせるこの里山

素敵な季節と不自由を楽しみながら

新たな思い出を作っていきます(^^)

 

これもまたmamaxの人生!

 

f:id:komugimamax:20210907080755j:image

そろそろ今年も彼岸花で圧巻のあぜ道になる予感