田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

心麦の入浴(仕上がり編)

こんにちは、PAPAです( ´ ▽ ` )ノ

昨日に引き続き、今日は心麦ちゃんの仕上がり写真を公開します。

じゃん!

えっと、胸と前足の感じは分かりますが、逆光で良く見えませんね。。。

では、

今度はきれいに見えますね。

心麦ちゃんの大耳も良い感じに垂れています。

心麦ちゃんは、ちょっとお疲れ気味かな?

でも、PAPAのネタのために、もう少しだけ写真撮らせてね。

はいはい、お友達のワニワニといい写真が撮れましたよ。

撮影が終わったら、おいしいおやつをあげようかなぁ~

うん、今日は心麦ちゃんもおりこうだったから、心麦ちゃんが大好きなおやつをあげよう!!

ゴン太の歯磨き専用ガム ブレスクリア アパタイトカルシウム入り S(100本入)【ゴン太】

価格:882円 (2020/2/18 11:17時点) 感想(4件)

このあと心麦ちゃんは、すべてを忘れたかのように一心不乱におやつを食べていました🎶