田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

心麦とワンコちゃん

こんにちは、PAPAです( ´ ▽ ` )ノ

今日は、最近心麦ちゃんのお友達に加わった”ワンコちゃん”を紹介します。

心麦ちゃんと初対面ですが、反応はどうでしょうか?

心麦ちゃんは、ワンコちゃんを気に入ってくれたようです。

ワンコちゃんの顔が見えましたね。

心麦ちゃんは、すっかり気に入ってなかなか放してくれません。

ああーー、心麦ちゃん得意の首根っこ・・・

これも、心麦ちゃん得意の”手を噛んでブンブン”だーー

小麦ちゃん

ワンコちゃんが、痛い!って言ってるよ?

ほら、ワンコちゃんぐったりしているよ。。

言ったところで同じです

とにかく、心麦ちゃんはよく噛みます。

ワニワニ

パンダちゃん

ペンちゃん

そして、新たな餌食のワンコちゃん

元気な小麦ちゃんは、今日もとっかえひっかえ咥えて走り回っています!