田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

心麦のちびT

こんにちは、PAPAです( ´ ▽ ` )ノ

いつも応援ありがとうございます♪

最近雨が多くてなかなか心麦ちゃんの散歩ができません。

でも、時々太陽が顔を出すとお部屋はポカポカです。

そこで、ママが思い出しました。

暖かい日用の服を買っていたのを。

さあ、心麦ちゃん着てごらん?

あれ?ちょっと小さい?

PAPAは似合うと思うぞ!スーパーマンみたい!

うん、とっても可愛いぞ。キャプテンアメリカみたい!

マッチョタンクを着たマッチョ系に見えるよ。。。

試しに着せてみたけど、大きくなったね。

お外では切れないね( ^ω^)・・・

とママ

あっという間に大きく成長しているちびT心麦でした。