田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

手作りガーゼマスク+レザーキャッチ

こんにちは、PAPAです( ´ ▽ ` )ノ

PAPAのマスク用レザーキャッチに合わせて

ママがガーゼマスクを作ってくれました♪

このばねホックは小型なので

布の厚みにはちょっと厳しかったので、

ばねホックの大型と特大を使った

マスクキャッチを更に作ってみました。

大型ばねホックがちょうどよかったようです。

裏側はこうなっています。

なかなかの出来栄えなので

PAPAとママの母親達に

2人の初コラボ手作りマスクを

少し早い母の日のプレゼントにしようと思います。

 

最後に心麦ちゃんの写真です。

可愛いでしょ?