田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

犬用網戸ドア

こんにちは、PAPAです( ´ ▽ ` )ノ

心麦ちゃんは、リビング~ウッドデッキ~庭と

自由自在に好きなように遊びまわっています。

今はまだ蚊がいないから、心麦が通れる幅だけ

ガラス窓を少し開けていますが

蚊が発生しだすとそうはいきません。

網戸に取り付ける、ペット用網戸ドア を

調べてみました。

こんなのとか

こんなのが有るんですね。

これは、内側の寸法が幅26cmの高さ31cm 心麦ちゃんにはおおきすぎかな? これは、内側の寸法が幅15cmの高さ17cm 心麦ちゃんには小さすぎかな?

これは、内側の寸法が幅20.5cmの高さ26cm これが心麦ちゃんにはちょうどよい大きさのようです。

これは壁やドア用だけどサイズ選びの参考になりそうなので転記します。 Lだと内側の寸法が幅18.8cmの高さ20cm胴回り60cm以下の体重5kg以下 XLだと内側の寸法が幅20cmの高さ22.8cm胴回り75cm以下の体重8kg以下

やっぱり、3番目の肉球柄のやつが良さそうです。

何かの参考になったら、ランキングバナーを

タップしてくださいねm(__)m