田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

トリミングでレディになった心麦ちゃん

ふと心麦ちゃんを見ると、顔が毛だらけ(当たり前ですけど・・)でモジャモジャになっていました。 まつ毛もよくわからないし白い眉毛がオジサンのようです。 STAY HOMEだけど暑そうだから、PAPAよりママより先に心麦ちゃんのトリミングに行きました。

前回のトリミングは3/10 美容室帰りの女(心麦)

こんな感じだったのですが、約2か月でレディになっていました。 ご覧ください!

どうですか?

ぐっと大人っぽくなったと思いませんか?

とりあえず今日は報告でしたーー。。また今度写真いっぱい紹介しますねーー。