田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

心麦隊長の庭チェック♪

心麦のミニバラ園に紹介できなかったバラたちです。

剣咲きでショッキングピンクが鮮やかなバラです。名前は忘れちゃいましたけど和名だったと思います。

これは、ママの記憶では花霞です。

これはストロベリーアイスです。

おっと、ここで心麦隊長の庭チェックが始まりました。

心麦隊長の庭チェックは、順調な滑り出しです。

かなり久しぶりに、ママが庭に出てくることができました。 とっても心の調子が良い証拠です。 バラが咲いているときに出てこれて良かったね♪

心麦隊長の厳しい庭チェックが続いています。

ここはOKのようですね。

厳しい目で庭全体の景観をチェックしているようです。

ハウスは問題なかったようです。

さあ、今日の庭チェックはOKが出るでしょうか?

 

 

おっと、落ちた花びらを見落としてしまった!!

なんてのは冗談で、散らしているのは心麦ちゃんです。。。

新芽や花びらをガブガブ食べたり、植えた野菜を引き抜いたり

もう傍若無人です。。。

 

でも、とってもかわいいから全部許しちゃいます。

心麦ちゃん、いつまでも家にいてね♪