田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

心麦ちゃん?野良犬?

PAPAが子供のころは、街のあちこちを野良犬が闊歩していたものですが、 最近はまったく野良犬を見なくなったよなー。と思っていたのですが、

庭に水を撒いていると必ず野良犬が現れるようになったのです。

なんとその野良犬は、ママがウッドデッキの鉢物にジョウロで水をあげているときにも表れます。

ビチョビチョでみすぼらしい犬がワガモノ顔で闊歩しています。

 

あっ、そういえば最近ウッドデッキの植物園に新しい仲間が増えました。

紫陽花の”ダンスパーティーハッピー”

コーヒーの木です。

そして・・・ えっと・・・ 君は誰??