田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

心麦とママと紫陽花

詳細はまだ省きますが、日曜日にショッキングな出来事がありまして、 ママは日曜日、月曜日と気分が落ち込んでいました。

でも、気持ちの良い朝が続いたおかげか、日除けの内側だけだけど、ウッドデッキに出てこれるようになりました。

朝日を浴びて、キラキラ心麦の登場です。

元気なわけではないけどね。

でも、いつもは独りぼっちで庭で遊ぶ心麦ちゃんですが ママが後ろにいると、とっても嬉しそうです。

庭の紫陽花たちも元気に花を咲かせ始めました。

これは山紫陽花です。 そして、柏葉紫陽花です。

うーん・・・あとは知りません。。。

心麦ちゃんも紫陽花とパチリ♪

明日から雨が続きそうですね。たぶん梅雨入りです。 カエルとアメンボと田んぼの稲は喜びますが

PAPAはあまりうれしくありません。

ママの不安症の症状は、天候にも左右されるのでちょっと心配です。

梅雨が長引かないことを願います。