田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

手持無沙汰の心麦ちゃん

工房のリフォームは終盤に差し掛かっているのですが、ブログの進捗が悪すぎますね。

今回のネタは、2週間くらい前のものです・・・

戸襖の動きが悪く、なかなか開閉が困難なので戸車を交換しようとしましたが、人力では戸襖が外れないので、ジャッキアップして戸襖を外しました。

PAPAが遊んでくれないよーー

工房のリフォームが完成するまでは、なかなか主役になれない心麦ちゃんでした♪