田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

今日の最高気温17度

f:id:komugimamax:20210308204318j:image

こんにちはヽ(^0^)ノ

mamaxです(写真は心麦ちゃん)

 

今日は最高のお散歩日和♬

f:id:komugimamax:20210308204428j:image

アザミの花もここではたくさん顔を太陽に向けて笑っています。

気分の良い日はお散歩は楽しい😊

f:id:komugimamax:20210308204656j:image

日頃、心麦ちゃんがお水休憩する川に今日はクレソンがニョキニョキ♬

 

沢山収穫して今晩のおかずは海老とクレソンの炒め物(あ~~~お料理の写真が~~~(--;))

 

改めまして♪

f:id:komugimamax:20210308204843j:image

素敵でしょう!

mamaxと心麦ちゃんのお散歩コースは九州の山の中の温泉地♡

 

これから今までの1年を振り返りながらpapaと心麦とmamaxのお話をしますね!

 

次回は…

自己紹介を兼ねて、

街を初めて離れたmamaxのはなしをしますね!