田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

春の香り

今日はポカポカのいいお天気。

 

夕方のお散歩は少し風が出てきてからだったので爽やかでとても気持ちが良かったよ❗

心麦ちゃんは菜の花に囲まれて大喜び♡

f:id:komugimamax:20210310211133j:image

 

ちなみにmamaxは、昨日のpapaの話しにひたすら闇の中にいた頃の事を思い出して、結構落ち込んじゃった(涙)  

改めて、まだまだ治ってはないんだな…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

でも、今日はもう大丈夫!

夕方にはこうやってお散歩にも行けて身体中に甘い春の香りを蓄えることが出来ましたよ(^^)

 

満開の沈丁花(ちんちょうげ)

f:id:komugimamax:20210310212327j:image

遠くまで届くあまい香りは、なんだか懐かしい記憶がよみがえってくる香りがするのよね!

 

そうね~~~

例えば緊張しながら赤いランドセルしょって歩いた通学路。

 

f:id:komugimamax:20210310213157j:image

最近は上見て歩かなかったから春がかなり新鮮♡

 

papa、この環境を今の私に与えてくれてありがとう♡