田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

田舎万歳!!

 こんにちはPAPAです!(^^)!

 

 傷ついたmamaxの心を、少しずつ少しずつ癒すことが出来たのは、この田舎の風景や景色、雰囲気や季節の香り、そして青い空と白い雲、満天の星空ですね。

f:id:komugimamax:20210311102123j:plain

 もちろんPAPAもとっても気持ちが良くて気に入っています♪

 

 時には一生懸命に舐めて慰めてくれますが

 基本的には天真爛漫な心麦ちゃん♪

 

f:id:komugimamax:20210311102619j:plain

 

 田舎よありがとう!

 心麦ちゃんありがとう!

 

 毎日毎日が宝物です!(^^)!