田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

深い霧

f:id:komugimamax:20210329103319j:image

(起き抜けのベットが恥ずかしいなぁ〜😫)

 

またまた、窓越しの桜ですが…

今朝は霧に包まれてなんとも幻想的!

心麦ちゃんもどこか物悲しい様子。

桜の花も見えないくらい外は真っ白です

 

f:id:komugimamax:20210329103010j:image

 

昨日はお天気もあったのか、一日中心の中も大雨でした。

不安と、なんともやりきれない思いが交互にやってきて辛かったな🥲 今朝のこの霧はスカッと晴れてくれるのかな?

 

 

この歳になって、いまさら何ひとつ決断できない自信のない自分が情けなく悲しい。

papaがいて決めてくれることに従えばいいはずなんだけど、これ以上絶対に失敗したくない…失敗を繰り返したくない私はまだまだ新しい変化に心と身体がついていけずにいます。

 

 

まだまだこの病気が私の行く手を阻みます😓

 

新しいこと!

楽しみなはずなのに!

嬉しいはずなのに!

 

二人のために、と頑張ってくれるpapaになんだか申し訳なくて私の心は霧の中です🥲