田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

幸せ?の四つ葉のクローバー

心麦ちゃん🐶との散歩の途中で

春を感じる花々に沢山出会います

f:id:komugimamax:20210426120002j:image

ツツジに…

f:id:komugimamax:20210426120340j:image

アザミ

 

そう言えば、熊本地震が起きた5年前

の今頃、mamaxの大好きな先輩が

ご自分も大変なときだったのに

一枚の写真を送ってくれました。

 

四つ葉のクローバー🍀*゜

とても心が温まる素敵な1枚にきっと先の未来は

明るい!!と感動したのを忘れられません。

 

そうだ!!

探そう🍀*゜

mamaxの未来を明るくしてくれるはず!!

 

そしてそれを意外と直ぐに見つけました🍀*゜

f:id:komugimamax:20210426121303j:image

あともうちょっとなのかな~

mamaxの明るい未来🥲

 

虫に食われた四つ葉のクローバー🍀*゜