田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

梅雨入り前の賑わい

近ごろこの静かな田舎のご近所が

なんだか賑やか…。

papaとmamaxとこむぎちゃんの住処は

鄙びた温泉別荘団地の一角

 

コロナの影響か?

近ごろ新築やリフォームかあちこちに見らます

 

こむぎちゃんとmamaxは

大きな音やトラックの走り抜ける音に

心かザワザワ…。

 

 

f:id:komugimamax:20210514095816j:image

そうそう

散歩道の途中にある昔ながらの橋の

ある川も梅雨入りの準備

 

たくさんの働く車が川をきれいにしてくれてました!

流されてほしくない素敵な橋だもんね!

ありがとうございます(*'ω'ノノ゙

 

でも川沿いの温泉宿のおじいちゃんは

今年は露天風呂で蛍は見れん!

と言われてました…。

 

f:id:komugimamax:20210514100054j:image

早く

虫の声や鳥のさえずり

ここに戻ってー!!