田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

心麦ちゃん2歳おめでとう!(^^♪

こんにちは、PAPAです(^^)/

 

今日は我が家のアイドル心麦ちゃん2歳の誕生日です!

寝ぐせだらけの寝起きの心麦ちゃんをご覧ください。

f:id:komugimamax:20210519092834j:plain

 ペット保険の生年月日欄に書いてあるとおり

2019年5月19日生まれです。

f:id:komugimamax:20210519092731j:plain

 

心麦ちゃんが我が家に来た令和元年10月は

f:id:komugimamax:20210519093206j:plain

こんな感じでした。。。

 

ペットショップコーナーでミニチュアシュナウザーの子犬を見かけて

ママがどうしても抱いてみたくなって

でも、ペットを飼うと旅行できなくなるからとあきらめて

一旦はペットショップコーナーから離れたけれど

 

どうしてももう一度さっきの子犬を抱っこしたいと言って戻りました。

 

2回目に抱っこしたときにはもう離れられなくなっていたね。。。

 

その時はママ自身もまだ気づいていなかったけれど

ママの心が限界にきていて悲鳴を上げ続けていたんだね。

 

我が家に来た心麦ちゃんのおかげで、

ママの心も少しづつ少しづつ修復できているよ。

 

今日も、mamaxと田舎道を楽しくお散歩するのかな?

f:id:komugimamax:20210519095008j:plain