田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

5月のホタル

こんにちは、PAPAです(^^)/

 

ホタルって、水が綺麗な田舎にしかいないのですよね。

 

そうです、ここなのですよ。

まだ早いかもしれないけれど、酔っ払った勢いで心麦ちゃんの散歩がてら

近所の水辺に様子を見に行きました。

www.youtube.com

かすかな光なので見にくいかもしれませんが、見えましたか?

 

梅雨の合間をぬって

そのうちまた見に行きますので

沢山のホタルが撮影できるのを楽しみにしてください♪