田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

いい香り

f:id:komugimamax:20210623091628j:image

 

沖縄の友人からの毎年楽しみにしている贈り物❤

去年はお礼の電話もできなくて心配をかけました。

 

今年は…

箱を開けた途端、

部屋中にワクワクする常夏の香り

 

目をつぶるとそこは沖縄なのか!!っと思うほど✨

 

思わず

「Alexa!波の音を聞かせて」

とそれまでお風呂のタイマーという

大役を担っていた彼女にお願いしたほど…。

 

f:id:komugimamax:20210623093226j:image

これまでのmamaxの平らな心の動きが嘘のように動きまくりました♡

良くも悪くも、これがpapaの言う心の波なんでしょうが、まずは食いしん坊の嬉しい波…でしたね

 

今年は元気にお礼の電話が出来ました♡

 

久しぶりに声を聞いて会いたくてワクワク(^^♪

 

コロナが落ち着いたら会いたいな!

沖縄頑張れ~!!!