田舎暮らしの素敵なお散歩

51歳の時鬱と言われ何も考えられなくなったmamax。今は少しづつ元気を取り戻したmamax。その1番の薬が暮らし方。暮らし方を変えた夫婦の忘備録です。3日坊主にならないように頑張りますので、いいね!や応援よろしくお願いします。

おめでたい出来事がいっぱい

今回、年末年始の休暇に合わせて長男の結婚の準備の第2弾としてお相手のご家族との顔合わせがありました。

全て彼らが2人で手配しているのでmamax家族は全員揃って当日参加が目標。

f:id:komugimamax:20220112120616j:image

↑心麦ちゃんはどうせお留守番でしょ!とふて寝

でも、お兄ちゃんお姉ちゃんたちが顔合わせの日に向かって1人、2人と帰ってくるとやはりとても嬉しそう。

mamaxもpapaも日頃ののんびり気分は置いといて、親に戻ってご接待♡

 

そして、いよいようつ病で気分の浮き沈みが激しい中ではありましたが、

f:id:komugimamax:20220112121911j:image

おめでたい席でお御馳走と、可愛いお嫁ちゃんの家族とご対面♡することが出来ました。

 

さすがに緊張で固まって動けないmamaxのためなのか、あえて??15分程遅れてきてくれたのでみんなでお部屋の中やお庭を歩き回って写真送るなどしてリラックス♡おかげで笑顔でおしゃべりすることが出来ました。

f:id:komugimamax:20220112121905j:image

次々に運ばれてくる美味しいものを頂きながら

忙しい中お嫁ちゃんが用意してくれた手作りのプログラムに目を落とし談笑するというすごく素敵な時間でした。
f:id:komugimamax:20220112121914j:image

↑次男くん!カメラマンに徹してくれてありがとう。いい記念になります♡

 

最後まで和気あいあいで、長男くんとお嫁ちゃんらしい時間をプレゼントしてくれました。

 

外で集合写真も撮ってもらった後、みんなでおしゃべりをしていると、

mamaxにはよく分からないけど

車が好き過ぎて?大学で研究などを沢山されているお嫁ちゃんのお父様がpapaの車へ。
f:id:komugimamax:20220112121908j:image

お嫁ちゃんの弟くん達もお父様の影響か車好きらしくみんなで駐車場で↓↓こんな感じ😅
f:id:komugimamax:20220112121917j:image

自慢の愛車のことをやっと語れるお相手の登場がもしかしてpapaのこの日1番嬉しい出来事だったんでは⁉️ いえいえ、新しい家族がまた増えることが何よりおめでたい事ですよね!papa‼️

 

お嫁ちゃんのご家族のみなさん!

これから末永いお付き合いをよろしくお願いします。

結婚式は東京で忙しく働く2人の仕事が落ち着く来年になりそうなのでmamaxも前を向いてうつ病克服したいと思ってます!